コミュニティ検索 »
え~昨日は仕事で宿直だったので制作作業は一向に進んでおりません。

その代わりにこんな記事をかいております。

先日、テクミ、そしてカテドラルベルのコマッピー様からガンプラ安売り情報をいただきまして、宿直明けで、清田区の職場からその手稲区のそのお店まで出かけてきました。

HGUC:ジムクゥエル サイサリスミサイル仕様 パワードジム ヘイズル2号機その他⇒半額

MG:キャスバルガンダム・クロボン・ボールサメ口仕様・ウイングVerka等など⇒半額

MG:Hi-ν、4777円 MG:ゼータVer2.0、2690円などなどがあり超お買い得なセールをやっており、コマッピー様から教えていただいた情報を元にHi-νをもういっこと考えていたのですがうろうろしていると、

ななななんとっ!こんなものがこんな値段で!
というほど驚きの商品を発見!。

発売当初から今でも欲しい物だったのですが、買わなかった理由として以下のものがあり買っていませんでした。

①とっても高価である。
②制作にとてつもない時間がかかる。
③色を塗るのが大変そう
④塗料代がとっても痛そう。
⑤いまさらコレを作る気になるのか?

でもやっぱり、素人ながらも世に、制作したガンプラを公開している者としてはコレではなくても、やはり一つは欲しい、作った経験も欲しい、そうPGパーフェクトグレードですね。

と言うことでPG ガンダムMk-Ⅱです。

これがななななんと4999円

ジャパネットタカタもびっくり?なこの値段!もしかしたら作らないかもしれないこのキット(作りたいですが)あまりにも安値で哀れに思えせめてこの私がっ!と即買い!です。

宿直明けの疲弊した体に鞭を打って行って良かった^^

コマッピー様にはほんとに感謝です。

あっ、HGUCパワードジムも買いました。
DSC00555.jpg

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hr34.blog50.fc2.com/tb.php/98-23ce8ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
手稲について悩みを解決するには、まずは手稲についての正しい知識が必要です。そこで、手稲についての情報を集めました! 手稲について調べて、手稲に関する悩みを解決しちゃいましょう! 手稲 関連のアイテム 札幌市住宅地図B4手稲区札幌市住宅地図A4版手稲区傷つい...
2007/03/06(火) 22:47  なるほどキーワード
コメント

は!??

ROOKIE34さま、ど~も!!
ってかPG-MK2??????
まじ~??
見逃してた!
すっかりバカ値のラビアンローズかと思ってたです。
情報提供しておきながら見逃すとは、やられた~
明日また行ってこよ~
2007/03/06(火) 18:05 コマッピー URL [編集]

わたしもまさかこんな値段で?と思っていたので最初は見向きもしなかったのですが、店内を3周位した時に発見しました。

値札シールも半額セールの物は黄色地に赤ラインのシールだったのでソレしか見ていなかったのですが、Mk-2のシールは白だったのですが、見たことない数字が書いてあり、まさか!って感じで手に取りレジ直行でした。
2007/03/06(火) 18:41 ROOKIE34 URL [編集]

札幌羨ましい~
そんなお店があるなんて!
2007/03/06(火) 22:11 無節操 URL [編集]

無節操先生!こんばんは~

買ってきた私が一番ビックリしているくらいです。
こんな店あるんですね~^^
2007/03/06(火) 22:14 ROOKIE34 URL [編集]

うほーーー安いですネェ
あってかご無沙汰です。
いいなぁ~4999で買えるなんてw
行きてぇ~~
2007/03/06(火) 22:32 ゲルググⅡ URL [編集]

ぐへへへへ

オイラはウイングガンダムVer.Ka買いますた。w
2007/03/06(火) 22:49 SDF URL [編集]

ゲル君>ほんとにご無沙汰~寂しかったよ~またコマさんから情報あったら一緒に行こう!

SDF様>さっ、流石です、私もウイング迷ったのですが、PGMK-2でぶっ飛びました。 SDFモビルスーツ部門戦力拡大ですね、楽しみです。
2007/03/06(火) 22:53 ROOKIE34 URL [編集]

うわぁ、すごい値段ですね!!

Mk2が5000円切っているなんて。パチ組みでも大変
ですけど、玄関に飾るだけでもとってもいいっと
思いますよ。

いい買い物しましたね!!
2007/03/07(水) 11:08 たーちゃん URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

ROOKIE34

Author:ROOKIE34
HOBBY SPACE ROOKIE34 気まぐれ日記へようこそ、このブログはROOKIE34のホームページの日記としても活用しています。

ホームページはこちら

FC2カウンター
 
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
 
ブロとも一覧
 

■ ブログ名:ガンプライフ。
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
AquariumClock 2
 
FC2ブックマーク
 
ブログ内検索
 
