コミュニティ検索 »
DSC00504.jpg

昨日仕事で宿直だったので、いつもならお昼寝するはずの昼休みに本屋さんでこれらを買ってきたのです。
もちろんモデグラには、待ち焦がれていたPOOH様のHI-νレビューが載っているわけで、しかもななななんと7ページに渡る壮大な記事となっており、コレを見た日にゃ~やっぱ↓こうなるわけですよ・・・・・

DSC00503.jpg

今日宿直明けで言ったわけですよ、ヨドバシカメラ~即買い!POOH様のHI-ν見ちゃったらやっぱり作らねばと思うわけですよ、北海道民として・・・・(あんまり関係ないか・・・)

そして、やっぱり、現在制作中のZZは少しお休み・・・・HI-νほぼ素組で行きます、いじったとしてもバーニアくらいかな(金属製等高価な物は使いません!あくまでもプラモデル改で行きます。)

私はDOOVA様やPOOH様の様には早く組めないと思いますが、制作記も書かずに?がんばりたいと?思います。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hr34.blog50.fc2.com/tb.php/91-c4b8ce0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

こんばんは
買ったんですね、しかも塗料が凄い量ですね!
デカールまで、定価だと1万円コースですよね~
ガンプラも高価なものになりましたね
完成楽しみにしています。
2007/02/28(水) 22:03 無節操 URL [編集]

僕もカメ進捗でやってますよ。
作例よりももうちょっと改造する予定。
カラーリングはあのままでね。

お互い頑張りましょう!!!

あ、ガイアカラーは蛍光色が結構強くなっているので、注意が必要ですよ~!!
2007/02/28(水) 22:14 pooh URL [編集]

無節操先生>おしい!定価だと越えちゃってますが、ヨドバシ価格で8900円超でした。
でも大型キットは3割引だと助かります、無節操先生のリックドムほどは磨かないと思いますが、メタルカラーを使い磨いてみます(一部だけ^^)

POOH様  >はいっ!がんばります。
蛍光色のことありがとうございます。
塗料皿で実験してから使ってみます。
      
きっとPOOH様のが完成した遥かかなた遠い未来に完成すると思いますが、カラーリングは自分なりのカッコ良さを探しながら塗りたいと思います。
2007/03/01(木) 08:59 ROOKIE34 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

ROOKIE34

Author:ROOKIE34
HOBBY SPACE ROOKIE34 気まぐれ日記へようこそ、このブログはROOKIE34のホームページの日記としても活用しています。

ホームページはこちら

FC2カウンター
 
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
 
ブロとも一覧
 

■ ブログ名:ガンプライフ。
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
AquariumClock 2
 
FC2ブックマーク
 
ブログ内検索
 
