コミュニティ検索 »
DSC00473.jpg

ついに入荷してしまいました。

モンスターハンターポータブル2nd ヤバイ・・・しかも3本なぜ?

実は私、親子ハンターなので、息子二人と狩人になってしまうので、3本入荷してしまったのです。

新たな課題とは、コレを進めながら如何にしてガンプラ(改造ZZ)の制作を進めるかということで、モンスターハンターポータブルもつい最近までやっきになって遊んでいたので・・・・これもハマルこと請け合い、まだ手をつけてませんが、

モデラーの皆様、見捨てないでと言いつつモデラーの皆様にもお勧めしたりもします。(変な日本語)

そして狩人の皆様よろしくお願いします。特に札幌、北広、恵庭近郊の方、居ましたら是非お声をかけてください。
X Link kaiで繋げるのかな?これ・・・・・
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hr34.blog50.fc2.com/tb.php/87-0c089d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

始めまして、モンハン2ndブログを捜し歩いているブロガーです(笑)

しかし、驚きました(*・w・)3本とは!w
楽しんでくださいね(笑)
2007/02/22(木) 13:31 青空みしる URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

ROOKIE34

Author:ROOKIE34
HOBBY SPACE ROOKIE34 気まぐれ日記へようこそ、このブログはROOKIE34のホームページの日記としても活用しています。

ホームページはこちら

FC2カウンター
 
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
 
ブロとも一覧
 

■ ブログ名:ガンプライフ。
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
AquariumClock 2
 
FC2ブックマーク
 
ブログ内検索
 
