コミュニティ検索 »
気まぐれ日記のタイトルどおり、気まぐれな更新です^^;

え~今回思い切ってと言うか、他の方のを見てそうできるんだと知ったからと言うのがほんとの所ですが、ミクシィの日記もこちらで共用としました。

さて、気まぐれ日記もMG ZZガンダム制作記が滞ってる訳ですが、作業は
進んでいるというか、頭部~胸部にかけてまたまた仮組み途中で、寄り道していまして、かなり力を入れていじり始めてしまいました。
(他のモデラーさまにしては左程では無いレベルのものですが、ROOKIEにしては、今までやったことが無いくらいやっています)

なので、その部分も制作記として公開せねばと思っており、今回は、ほんとに少しいじっては写真を撮り、作業をし、と繰り返しており、画像も地味に溜まっております。
コマッピー様のブログでお聞きしたり、新年オフ会のときにSDF様や無節操様にお聞きした黒い物も導入し、制作活動に励んでいます(使えますねあの黒い奴)

それぞれ、FAZZの中のZZを使い(改修なし)と比較画像を掲載したいと考えておりますが、頭部をはじめ失敗した物、没にしたもの等も幾つかありまして、部品注文もかけている状態ですので、それが届き、比較ができるようになった時点からまた少しづつ、ZZ制作記を再開したいと思います。

今は胸部を集中的にいじってますが、仕事(本業)が忙しい時期に突入し始めたこともあり、いつもに増してスローペースになってはいますがじわり、じわりと亀の歩の如く進んで?おります。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hr34.blog50.fc2.com/tb.php/85-8c1691ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

ROOKIE34

Author:ROOKIE34
HOBBY SPACE ROOKIE34 気まぐれ日記へようこそ、このブログはROOKIE34のホームページの日記としても活用しています。

ホームページはこちら

FC2カウンター
 
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
 
ブロとも一覧
 

■ ブログ名:ガンプライフ。
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
AquariumClock 2
 
FC2ブックマーク
 
ブログ内検索
 
