コミュニティ検索 »

DSC00427.jpg


タイトルだけでわかる方も多いかと思いますが、とうとう私も手を出してしまいました。

「戦場の絆」

ネットで設置店を調べて、一番近いキャッツアイ新札幌店へ息子(中1)と初陣を飾り?ました。

土曜日と言うこともあってか、2回待ちで30分以上待ってようやくプレイすることができましたが、あのドームスクリーンって凄いですね、その中でインカムから聞こえる息子の悲痛な叫び・・・・・^^;

不慣れだとここまで間抜けな動きをしてしまうのか・・・GMよ・・・私はやはりオールドタイプか・・・と言うことで500円プレイで2機撃墜、パイロットポイント237という結果でした。

ビームスプレーガンBをゲット・・・民間人から2等兵へ昇進。

これは癖になりそう。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hr34.blog50.fc2.com/tb.php/81-05afd8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
地球連邦地球連邦(ちきゅうれんぽう)とは、架空の未来を描いた小説やアニメなどに登場する架空の国一覧|架空の国家。従来地球上にあったすべての国家を統合し、場合によっては太陽系内外のスペースコロニーや植民星をも支配下においている。国際連合の延長として誕生する
2007/03/14(水) 00:41  SFファン集合!
コメント

面白かったんですかw
てか2機撃破は凄いですw
オラは一機も落とせなかった。。。

30分で出来たんですかw
結構いい方かな?
まえ夜の10時に行った時は1時間ちょっと待ちました 汗
けどアレは病み付きになりますw
2007/02/11(日) 22:01 ゲルググⅡ URL [編集]

ゲル君毎度~

面白かったよ~私も2機、息子も2機撃墜でした。
今日もまた息子と出かけて来ます。

2007/02/12(月) 07:10 ROOKIE34 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

ROOKIE34

Author:ROOKIE34
HOBBY SPACE ROOKIE34 気まぐれ日記へようこそ、このブログはROOKIE34のホームページの日記としても活用しています。

ホームページはこちら

FC2カウンター
 
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
 
ブロとも一覧
 

■ ブログ名:ガンプライフ。
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
AquariumClock 2
 
FC2ブックマーク
 
ブログ内検索
 
