上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
いじり方が、いじり方なだけに仮組みを公開と言う訳には行きませんがとりあえず途中経過をノーマルと比較して公開します。

FAZZについていたZZ用のパーツを、ちぐはぐに使ったりしているので、なかなか比較し難いとは思いますが・・・・・
DSC00421.jpg


当初はフェイスパーツをFAZZ用を移植と考えていたのですが、実際やってみるとカッコ悪かったので、ノーマルのフェイスパーツをいじってFAZZのアゴのみ移植しています。

ヘルメットは色の違いもあり、解り難いとは思いますが白い方が改修で、かなり削り込んで小顔化を図っています。バルカン部分を大型化大袈裟化して金属パーツを2つ重ね合わせてバルカンの表現をしています。

また、FAZZのブレードアンテナを使うことは割と容易な事と考えていたのですが、写真の様に加工するはめになってしまいました。

ハイメガもFAZZ流用を簡単に考えていたのですが、これもノーマルパーツを使うよりもカッコ悪くなってしまい、写真の様にエポパテ、プラ板を使い、形状を変えています。また銃身部には金属パーツをはめ込んでいます。
DSC00422.jpg

意味無く凝ってしまったのがリアビュー、なぜ意味がないかと言うとZZは後頭部がヘッドレストみたいな物で全く見えないから・・・・・
ちなみにこれまたVer1年戦争ガンダムのヘルメットパーツから切り取って使ってみました。

次回は胴体の仮組みはほったらかし、いつもの様に顔だけ完成させ、塗装も終わった姿を公開しようと思っています。

顔ができるとやっぱり一気にモチベーション上がるんで^^

色調合しなきゃな~ゼータ2体分くらい調合しときゃあ間に合うでしょういくらなんでも・・・・
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hr34.blog50.fc2.com/tb.php/79-44116b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

ROOKIE34

Author:ROOKIE34
HOBBY SPACE ROOKIE34 気まぐれ日記へようこそ、このブログはROOKIE34のホームページの日記としても活用しています。

ホームページはこちら

FC2カウンター
 
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
 
ブロとも一覧
 

■ ブログ名:ガンプライフ。
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
AquariumClock 2
 
FC2ブックマーク
 
ブログ内検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。