コミュニティ検索 »
本当は第2話は「ガンダムは顔が命です其の壱」となる予定だったのですが、FAZZのフェイスパーツ、単体だけで見るとシャープな印象で絶対イケルと思っていたのですが、実際合わせてみて、ノーマルのZZと比べると、FAZZのフェイスパーツを組み合わせたほうがカッコ悪いと言う事態になってしまいました。

また、FAZZのブレードアンテナ流用が思いのほか上手くいかず、現在分割してパテ盛りしている最中です。

ハイメガキャノンも実際ノーマルと比べてみるとなんだかカッコ悪く、コレもパテやらプラバンやらを使い、全く別な形へと・・・・・・

結局FAZZのパーツをいじらずに使い、ノーマルより個人的にイイと思えたのはアゴだけでした・・・・・お粗末・・・・

自己満足できる形になるまで頭部いじりに専念します。

頭部がなんとか形になるまでは製作記は中断です。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hr34.blog50.fc2.com/tb.php/78-0cd7cf69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

ZZがんばってるようですねw
早く画像が見たいです。
そしてココで申し訳ないのですが・・・
コンペの件で、キット変えるかもしれないです 汗
えぇ理由はちょっと資金不足って訳で苦笑
改めて参加キットが決まり次第報告させていただきます。

この前ブログで今度一緒に遊びましょうwって言ってくださったので
何かありましたら連絡ください
メアド載せておきますので~
ではでは制作頑張ってくださいねw
2007/02/04(日) 22:34 ゲルググⅡ URL [編集]

ゲル君毎度さまっ

ZZ、なかなか顔が決まりません・・・・かっこよくない様で意外と高次元でまとまってるって事が解りましたが、絶対になんとかカッコ良い物をと思っています。

キット変更OKですよ、決まったら教えてくださいね。

遊びに行く件、メールで連絡しますね。

2007/02/05(月) 07:35 ROOKIE34 URL [編集]

こんにちわ!

ROOKIEさんこんにちわ!
次作はZZですか~これ又大変なキットを・・(笑)
なんかいろいろ先日の集まりで刺激受けちゃったんでしょうか?
製作記楽しみに拝見させていただきますね。
でわでわ
2007/02/06(火) 06:59 スマイル★ラビット URL [編集]

スマイル☆ラビット様 こんばんは~
ブログ読んでいただき、ありがとうございます。

もちろん先日の集まりで刺激を受けたこともありますが
テクミの歴ガンにエントリーしていた物をようやく制作
開始と言ったところです。

きっとこんな機会でもなければMGガンダムZZなんて作る
事もなかったと思います。

頭部、ひと段落したらまた制作記再開しますので今後と
もよろしくお願いします。
2007/02/06(火) 18:54 ROOKIE34 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

ROOKIE34

Author:ROOKIE34
HOBBY SPACE ROOKIE34 気まぐれ日記へようこそ、このブログはROOKIE34のホームページの日記としても活用しています。

ホームページはこちら

FC2カウンター
 
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
 
ブロとも一覧
 

■ ブログ名:ガンプライフ。
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
AquariumClock 2
 
FC2ブックマーク
 
ブログ内検索
 
