コミュニティ検索 »
今日までの制作状況として、顔、コンパチの足首から下、肩アーマー、ランドセル用バーニア等

DSC00194.jpg


チョバムアーマー塗装

DSC00189.jpg


青色部分のパーツの塗装 青色の塗装見本ですが、SPRAY様のMk-ⅡヘッドコンパチパワードGMに影響を受けたこともあり、設定色よりかなり、淡い、スカイブルーよりも淡い色にしています。
私のアレックスの青のイメージってコバルトよりもやはり、スカイブルーなんですよね。
DSC00185.jpg


そして・・・・・このパーツアレックスを組み立てたことがある方はわかると思うのですが、腰部アーマー(横)ですが、この色に塗り本来とは別な形で使用します。
DSC00196.jpg

あるパーツと組み合わせるとぴったりだったので、これまたオラアレンジです。
このパーツも完成後、再度公開します。
以前の記事で、腰横アーマーは延長した物とノーマル形状のコンパチにと書いたのですが、これにより、改修後のパーツのみ仕様へと・・・
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hr34.blog50.fc2.com/tb.php/70-80b97532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

おぉw
かなり進みましたね
そしてブルーがとても綺麗
これは27日のオフ会が楽しみですw
2007/01/18(木) 01:36 ゲルググⅡ URL [編集]

ゲル君毎度さまです。

そう!27日までに何処まで出来てるかは、解りませんが、装甲板裏等の塗装は後回しにして、とにかく形にはしようと思っています。
2007/01/18(木) 10:50 ROOKIE34 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

ROOKIE34

Author:ROOKIE34
HOBBY SPACE ROOKIE34 気まぐれ日記へようこそ、このブログはROOKIE34のホームページの日記としても活用しています。

ホームページはこちら

FC2カウンター
 
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
 
ブロとも一覧
 

■ ブログ名:ガンプライフ。
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
AquariumClock 2
 
FC2ブックマーク
 
ブログ内検索
 
