コミュニティ検索 »
またまた1ヶ月のご無沙汰を突破してしまいました。

でもでも、色々やっていまして、その中の一つがVer2.0.完成なのです。
他には何をやっていたかと言うと、HGエクシアリペアⅡ着々と進めていますよ~。
そして、模型製作にある意味の限界を感じていたので、そこを突破したく(突破するのはブログ未更新1ヶ月だけじゃないのさ~)パーツ複製の習得を目指して、シリコンゴムとキャストと油粘土と枠ブロックを購入してチョコチョコやっていました。

買い物はいつもの如く、手稲のおもしろ万博堂だったのですが・・・・・・残念なことに3月で閉店となってしまうとのことでした・・・・またひとつ、親切丁寧に色々教えてくれる模型やさんが逝ってしまう・・・・実に悲しいことです。

万博さんでは他にも、またまた模型に使う新兵器を買ってきたのですが、とりあえず、エクシアリペアⅡを塗装するときまでは使わないと思うので、また今度の機会に紹介しますね~。

さてさて、ガンダムですが、実はシールドに貼り付けるデカルが品切れで、札幌市内を駆けずり回って探しても見つからず、アマゾンで注文していたのが、おととい到着したので、急ピッチに作業を進め完成させたと言う訳です。
もう、ホームページにはアップしてあるので、是非みてやってください。
P2224759 のコピー
P2224710 のコピー

そうして昨日は、私が所属している模型サークル「SAT」の隊長こと、SDFさんが単身赴任の旅立ちをしてしまうと言うことで、大送別会に参加して来ました。
札幌方面のモデラー飲み会では過去最大の14名の参加でとっても盛り上がったのですが、これもひとえに隊長の人徳の成せる技であると思うのです。
誰が参加したかと言うと・・・・・ないしょ!あぁ~楽しかった!!また製作意欲が泉の如く湧き上がるのでした。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hr34.blog50.fc2.com/tb.php/411-0b9d9fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

ありがとうございました。

この度は私なんかのために幹事さんまで引き受けてくださいましてありがとうございました。
これで心置きなく新天地へ前進することができます。
向こうではなんとか完成品数を増やすよう努力します。(笑) またSATの運営も総帥や他のメンバーと協力して盛り上げていってください。お願いします。w

とりあえず今日の出発は明日になりました。www
2/22:2120現在
2010/02/22(月) 21:24 SDF URL [編集]

隊長に敬礼!

寂しいですが、むこうでは完成品がんばってください・・・違う・・・お仕事がんばってください^^;

くれぐれもPS3とか持って行かない様に^^、なんてね~。

新天地でのご活躍と、無事に帰還できることを祈って敬礼!
お休みで帰省するのを待ってます、また歌いましょう♪
2010/02/22(月) 21:41 ROOKIE34 URL [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/29(木) 15:04 [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/25(金) 14:19 [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013/11/20(水) 12:48 [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

Author:ROOKIE34
HOBBY SPACE ROOKIE34 気まぐれ日記へようこそ、このブログはROOKIE34のホームページの日記としても活用しています。

ホームページはこちら

FC2カウンター
 
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
 
ブロとも一覧
 

■ ブログ名:ガンプライフ。
カレンダー
 
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
AquariumClock 2
 
FC2ブックマーク
 
ブログ内検索
 
