コミュニティ検索 »
世の中はゴールデンウィーク最終日な今日ですが、私はまだまだお仕事が続きます。

さてさて、ぼやいてばかりいてもつまりませんので、時々模型もいじっていました。

そんで、遂にやる意味があるのか!?と自分でも思い始めていた、Ver2.0の足の改修ですが、地道に続けておりまして、なんとか両方とも形になったので、前回の製作記での公言どおり、ブログアップします。

ただできたものをアップしても良くわかんないと思い、急遽、もう一体Ver2.0組み立てて比較してみました。(自分でも違いというか、変化が良くわかりました。ん~当初の狙いは果せたのではないかと思います。

ということで画像・・・今回は大きめなのでクリックですよ。
DSC03361.jpg
DSC03364.jpg
DSC03365.jpg
DSC03367.jpg
DSC03373.jpg
DSC03372.jpg
DSC03374.jpg
DSC03375.jpg
ん~同じような写真がたくさんですが、比べてみるとかなり印象が変わっているのがわかります。
改修版のほうのくるぶしパーツが一個GMなのは、ちょっと余計なことをして壊しちゃったためです。
GM君ごめんなさい!!!部品注文して必ず直してあげるから!!

うはぁ~まだ連休に入っているわけでもないのにこんな時間まで模型しちゃった、そろそろ明日・・・・いや今日にひびいちゃいそうなので寝ます。

ではまた次回の製作記で!!?
コメント (6) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hr34.blog50.fc2.com/tb.php/393-f3d4cf93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

やってますね。

なかなか効果的な改修ありますなぁ。
足を大型化するとGアーマーには、やっぱ入らない?
ってかGアーマーにはしないの?
2009/05/06(水) 09:02 SDF URL [編集]

SDF隊長

ん~ズバリ、入りません!
これは悩んだあげく、やっぱりイジリタイということで
このガンダムはGファイターとのドッキング昨日は排除し
てガンダムのみを楽しむために作っています。

完成品比較用及びGアーマー用として完全に素状態で塗装
してもう一体完成行きます。
2009/05/06(水) 09:51 ROOKIE34 URL [編集]

こんばんは。
確かに比較してみるとよくわかりますね。

足やふくらはぎが大きくなったことでノーマルよりもかっこよく見えます。

話変わりますが、私も新しいリューターと先端に付けるカッター購入しました。
使いこなせるかどうか微妙ですが、近いうちに試してみようと思います。

2009/05/08(金) 03:11 イワン URL [編集]

イワンさん

毎度さまです~
かっこよく見えます、とのお言葉!!ありがとうございます。
やった甲斐があるというものです。^^

リューターとビット購入ですか!使いこなすって言うか自分
の使い方に合ったビットを見つけると、とっても作業効率が
アップしますよ~。
と言う私もまだ使いこなすところまでは逝っていませんが、
最近また新しいビットが欲しくなっています。
(BMCカッターの小さいほうのセット購入もしくは0.2mmハンドピース購入が次の工具購入の目標です。)
2009/05/08(金) 07:53 ROOKIE34 URL [編集]

はじめまして!

むっちゃ、かっこいいですね!

今のところ予定ないですが、作るときがあれば、パクら参考にさせてください♪
2009/05/08(金) 13:13 yaku89 URL [編集]

yaku89さん

はじめまして~。
どうぞどうぞ、パクってやってください^^;
2009/05/08(金) 15:15 ROOKIE34 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

ROOKIE34

Author:ROOKIE34
HOBBY SPACE ROOKIE34 気まぐれ日記へようこそ、このブログはROOKIE34のホームページの日記としても活用しています。

ホームページはこちら

FC2カウンター
 
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
 
ブロとも一覧
 

■ ブログ名:ガンプライフ。
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
AquariumClock 2
 
FC2ブックマーク
 
ブログ内検索
 
