コミュニティ検索 »
久々のブログ更新!(たまたま今日が休みなのと、昨日ガンキャノンが帰ってきたので)

本当は昨日おやすみのはずだったので昨日の朝一番にモデグラ編集部から半年振りに帰ってきた、ガンキャノンをネタにブログ更新&ホームページ更新するつもりだったのですが・・・・・・・

昨日の朝、ちょっと用事があって会社に電話すると・・・・・あれ、聞いてなかったの?今日出勤にかわっているよ~と悪魔のようなお言葉が・・・・・・がっかりして職場へ急行したわけでしたが、そんなこんなで今日はおやすみ!!!!!やった!今月は4回しか休みがないからそれはそれは嬉しいわけですよ^^V

さてさて、ガンキャノン・・・ガンキャノン重装型ビームキャノン試験機、昨日の夜、若干手直しして、新規撮影して、すでにホームページのギャラリーにアップしてありますので、ぜひぜひ、見てやってください。
00.jpg

感想などなどお待ちしています。

ガンダムですか?・・・・・・右足とりあえず完了!ただいま左足製作中!左右そろったらまたアップしますね~気長に待ってちょうだい・・・・・
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hr34.blog50.fc2.com/tb.php/392-fd0b3976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

どもん!
ご無沙汰してます、あのガンキャ編集部から無事?帰還したのねっ!!
早速ギャラリー覗いてきたよん!
個人的には一番下から2番目の画像がお気に入り!!
(表情があってかっついい!!)
やっぱ良いね!コレ!!
ガンダムの続篇も楽しみにしてますからね!
(休み少ないけど、それって幸せだよねっ!この時期)
2009/04/27(月) 15:17 n.blood URL [編集]

n兄さん

無事^^帰ってきました~!
ギャラリーを御覧いただき、ありがとうございます。
あまり得意ではない、アクションポーズですが、四苦八苦
してポーズをつけて撮影した甲斐がありました。

お褒めいただきありがとうございます。

ガンダムは、焦らずじっくりとスローペースで進めています
が必ず、完成させたいと思っています。

休み少ないけど~・・確かにそうですよね、そうお言葉をか
けていただけると、しみじみとそう思えます。
2009/04/28(火) 07:12 ROOKIE34 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

ROOKIE34

Author:ROOKIE34
HOBBY SPACE ROOKIE34 気まぐれ日記へようこそ、このブログはROOKIE34のホームページの日記としても活用しています。

ホームページはこちら

FC2カウンター
 
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
 
ブロとも一覧
 

■ ブログ名:ガンプライフ。
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
AquariumClock 2
 
FC2ブックマーク
 
ブログ内検索
 
