コミュニティ検索 »
ようやく発表されましたモデグラMSVコンテストですが、結果から行きますと、予選通過ならずでした。

ちっこく写真を載せてもらえましたが、さすがな物で、ちっこい写真ながら、カッコ良く撮っていただきました。

詳しい結果、優秀作品はどんなの?などはモデグラ4月号を御覧ください、ライターさんの作例ではPOOHさん作例の超カッコイイVF-25バルキリー(緑色のやつ)も載ってますよ~。

ということで、モデグラにのっけてもらえるまで、公開しないと決めていた作品だったMSV?「ガンキャノン重装型 ビームキャノン試験機」公開しちゃいます。

クリックするとおおきくなりますよ~。
PA223533.jpg
PA223545.jpg
PA223556.jpg
PA223575.jpg
PA223589.jpg


そのうちホームページのギャラリーにも載せようかと思いますが、モデグラから帰って来たら?くるの?また写真撮りなおすかもしれないし、モデグラで紹介していた撮影のときに使う、箱欲しいな~と、またまたツール収集癖がうずくのでした♪
コメント (4) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hr34.blog50.fc2.com/tb.php/385-4bc32955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

こんばんは(^^
この作品で予選通過できないって・・・。
LV高いですね(^^;;;

ギャラリーでの公開楽しみに待ってますね。
製作&コンテストお疲れ様でした。
2009/02/26(木) 04:34 イワン URL [編集]

イワンさん
コメントありがとうございます。

さすがモデグラって感じでした^^;
魅せる模型のあり方みたいなところも参考に
なる作品が多くあったコンテストだと思いま
すので、是非イワンさんもモデグラ4月号御
覧になってはいかがでしょうか。
2009/02/26(木) 08:26 ROOKIE34 URL [編集]

ご無沙汰しておりま~す。
ガンキャノンカッコイイですね~、大砲マニアの私には大好物です。
ギャラリーUP楽しみにしています。
2009/02/27(金) 20:51 mak URL [編集]

makさん
ビームの大砲ですが、気に入っていただきありがとうございます。

いつ帰ってくるのかなぁ~?と首を長くして待っているのですが^^;

帰って来たらまた撮影しますね~。
2009/02/27(金) 22:20 ROOKIE34 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

ROOKIE34

Author:ROOKIE34
HOBBY SPACE ROOKIE34 気まぐれ日記へようこそ、このブログはROOKIE34のホームページの日記としても活用しています。

ホームページはこちら

FC2カウンター
 
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
 
ブロとも一覧
 

■ ブログ名:ガンプライフ。
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
AquariumClock 2
 
FC2ブックマーク
 
ブログ内検索
 
