コミュニティ検索 »
今年はちょっと早めなHMEですが、自身の参加は無しですが、
ちょっと会場へお邪魔して、「BMCwithPOOH」の販売ブースに行って、POOHさん、ジョンソンさん、無節操さん、MickEyさんとお話しをしてきました。

ジョンソンさん、無節操さんと言えば、グロス塗装!と言うイメージなので、ケンプファーを持って行き、コメントをいただいて来ました。
励ましのお言葉ありがとうございました。

ケンプファーと言えば、POOHさんともお話しして来たのですが、あのHMEの会場の照明が、グロス塗装のモデルをより一層カッコよく見せてくれるのでした・・・・。

販売ブースという事で、ただ自分の作品を見ていただいて、お話しをするだけでは営業妨害にもなりかねないので、しっかりお買い物もさせていただきました。
今回の一番の楽しみだった、モデラーの間で話題沸騰中の、
あの!ベルテクスコーションデカール!の新色!!

買って来ました~!黒、赤一枚づつ、そして他であまり例の無い青は2枚!!
今作っているSガンにも、いっぱい貼ってカッコよくしたいと思います。(いつの話よ・・・・と言う突っ込みは無しでお願いします。)
P8243380.jpg

そして、ジョンソンさん、無節操さんが、スジボリ堂さんの商品群を販売していました。(ちょっと不思議な感じでしたが)そこには、スジボリ堂さんでも、品薄状態の
BMCタガネ0.15mm
が売っているじゃないですか~!って、事前にPOOHさんから情報をいただいていたのですが、即、買いました。
BMCのお二方から買える、数少ない機会を逃さずGETできて良かった!
※HMEと言うイベント限定でお二方が、スジボリ堂さんの商品をご紹介という形なので、現在はBMCに連絡をしても購入できませんので、お気をつけください。
P8243381.jpg
さて、HMEなんだから、模型画像はどうしたのよ?ということになりますが・・・・・・・
仕事を終えてから、会場に行ったため、1時間くらいしか、時間がなく、四方とのお話しを優先させてしまったので、実は参加者のみなさんの模型はちょっとしか見ることが出来ませんでした。
とても残念ですが、あれも、これもは出来ないので・・・・・

会場には、あのワイルドリバー荒川様もいらっしゃっていたとのことでしたが、お目にかかれませんでした、残念・・・・でもきっとお会いしても恐れ多くてなにも話せずにオロオロして終わっちゃいそうですが・・・・・小心者なんで・・・・・

それでも、まだ実物を拝見したことがなかった、POOHさんの、F-16サンダーバーズ仕様と、ドラケン、これまた鮮やかな赤い機体はしっかり見てきました!
P8233373.jpg
しまった!目玉の背面のマーキングを撮影しなかった・・・・・是非モデグラ9月号をご覧ください。
P8233371.jpg
そして、今月号のドラケン!アニメにも登場しそうなあざやかなカラーリングカッコイイです。
塗装が超綺麗。

そして、時々買い物に立ち寄る、「JUN」の店長さんとお仲間さん達の展示ブースで目を引く、たまごひこーきを発見したので撮影してきました。
グロス仕上げでかわいい感じに仕上がって、ベースも楽しげ^^。
P8233376.jpg
きっとほかにも素晴らしい作品がたくさん展示されていたことでしょうが、時間が無く残念でした。

おまけ・・・
HMEに行く途中、POOHさんにお遣いを頼まれまして、立ち寄ったトイメイツ(模型専門店)で新しいガンダムデカールを購入。
P8243383.jpg
0080用2種、HGUCザクⅡFZとHGUCアレックス製作に使いたいと思います。
もちろんベルテクスもね。





トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hr34.blog50.fc2.com/tb.php/330-49ec9034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

ROOKIE34

Author:ROOKIE34
HOBBY SPACE ROOKIE34 気まぐれ日記へようこそ、このブログはROOKIE34のホームページの日記としても活用しています。

ホームページはこちら

FC2カウンター
 
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
 
ブロとも一覧
 

■ ブログ名:ガンプライフ。
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
AquariumClock 2
 
FC2ブックマーク
 
ブログ内検索
 
