コミュニティ検索 »
更新の無いブログに、多くのアクセスありがとうございます。(しかも日に日に増えているような^^;)

我が家には息子がふたり・・・・・

夏休み中。一人は高校受験に備えて、夏休みなのに学校へ行ったり、塾へ行ったり忙しそう・・・・・・・・今まで、な~~~~~~んにもしてこなかったからね・・・・

そして夫婦で共働き・・・・・下の息子が一人で留守番ってことも・・・・・・・
ストレスのせいか、次男の持病の喘息が出たりして、お父さんもお仕事途中で帰ってきたり、して色々あります。

それが夏休み、普段より忙しいですな~。

さてさて、我が家の事情はたいしておもしろくも無いんで、プラモネタに・・・・

某所へのレポート作成中にチラチラと提出用に撮影した写真を眺めると、あんだか気に入らない物が数枚・・・・ここ何日かそんな現象が続いておりまして、今日、素立ち2ポーズ撮りなおして見ました。
P8043327 のコピー
P8043345 のコピー
ちょっと満足・・・・・・ひとつ完成すると、こういった時間を長く取ってしまい、なかなか次回作に突入できないのであります。

次回作といえば、やっぱ一番作りたいと思うのは、MGガンダムVer2.0ホビージャパンまじまじと読んだら、気持ちは行っちゃいますね~・・・・でもケンプファーに予算つぎ込みすぎて、新しい物には手が出ません。

今回は後処理にも予算つぎ込んでいるんで・・・・・

ただ、積みプラでもた~くさん作りたいと思う物があって悩んでしまう。

とりあえずは、またMG行きたい気分、もしくはPGかな、ちっこいのはなんだか今は気分が乗りません・・・

行きたい候補は
MG、ストライク(3形態仕様で本体2つ だれか本体1こ余ってない?^^;)気分的にはこれか・・・
MG、Sガンダム(行く確率低め・・・・・)
MG、ゼータVer2.0(いまごろかいっ!しかも3体目だよ)
MG、ゲルググVer2.0(これも完全に旬を逃してるし・・・・・正直どう作ればよいかメチャ悩みそう)
MG、FⅡザク(これが一番難しいね、カッコよく作るの・・・・)

PG、ガンダムMk-Ⅱ(ほんとうはMGのVer2.0作りたい気分だけど在庫なし・・・・いつかはPG!)

一応HGUCでも候補的にはアレックス&FZのセット・・・・これはこだわって作りたいんで今はケンプファーでやられてダメかな・・・・・冬くらいにじっくり行きたいかな~。

とりあえずMG軍団パチ組みしまくるか・・・・・根性入れてMk‐Ⅱ逝っちゃうか、本当に逝っちゃいそうだね・・・・パチ組みで満足しちゃいそう・・・・

本気で悩む~

でもPOOHさんとこのデカール使った物も作りたいんだけど(特に日本語表記デカール)今の在庫にはそれを使いたい物がないのさね~頭の中で描いているのは、0083~ゼータ、センチネル、ZZ時期の連邦系の機体で、村雨研究所を守る部隊ってオラ設定かな~なんで、日本語表記デカールさね。
ただ、ガンダム系まで行っちゃうと嘘っぽいしな~。
そもそも、村雨研究所ってどんな建物なんだろ?街の中にあるビルだったらやだな、ダブルオーのアレルヤのみたいだったら・・・・・まぁそこまで深く考えることも無いだろうけどね、イメージはあるけどそれを表にだすことは無いから・・・・・(完成品に対してね)

レポート書きながら悩み続けます。

この時間が案外一番楽しいのかもね~♪
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hr34.blog50.fc2.com/tb.php/323-755dccae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

ガンダムVer2をつかってジムを作りましょう 笑
1個完成させたあとって次の作品作りはじめるまでが大変なんですよね^^;
2008/08/05(火) 00:34 GER URL [編集]

ゲル君まいど~!

またジムかい! Ver2.0がもったいな~^^
2008/08/05(火) 07:02 ROOKIE34 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

ROOKIE34

Author:ROOKIE34
HOBBY SPACE ROOKIE34 気まぐれ日記へようこそ、このブログはROOKIE34のホームページの日記としても活用しています。

ホームページはこちら

FC2カウンター
 
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
 
ブロとも一覧
 

■ ブログ名:ガンプライフ。
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
AquariumClock 2
 
FC2ブックマーク
 
ブログ内検索
 
