コミュニティ検索 »
ついにケンプファー完成です!
ついつい、いじり込んでしまったケンプファーですが、3ヶ月強かけてようやく完成することが出来ました。

撮影もとりあえずやってみたので、一部の写真を公開します。

やはり、最後は製作記端折っちゃいました。

ケンプファー製作にあたり、ご協力、アドバイス、叱咤激励・・・・などなどいただいた皆様誠にありがとうございました。

さて、さて、添付のレポート書かなきゃなぁ~。
P7303186.jpg
P7303194.jpg
P7303233.jpg
P7313272.jpg
本サイトでのアップは9月1日以降にさせていただきます。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hr34.blog50.fc2.com/tb.php/322-db225569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

こんばんは!遊びに来ました。
2008/07/31(木) 01:58 shadow URL [編集]

shadowさんこんばんは!
2008/07/31(木) 02:29 ROOKIE34 URL [編集]

お疲れした!

武器はパール塗装ですか?
本体のメタリックと相まっていい雰囲気ですね!
こちらは佳境に入ってます。
サフの乾燥時間がもどかしい・・・。
2008/07/31(木) 12:05 MickEy URL [編集]

そう、パールブルーでコート、今回はソリッドカラーはまったく使っておらず、グロス、マットの使い分けです。
2008/07/31(木) 18:06 ROOKIE34携帯 URL [編集]

こんんちは^^
ほほ~~~キレイ。。。
眩しすぎでないすか???(笑

オラって、レポートかなり重要って聞いたんですがマジすかね?
気合いれて分厚いレポート頑張ってくだされ~^^

で、次はなに?
2008/07/31(木) 18:21 SPRAY URL [編集]

はじめまして! 

ケンプファすごく綺麗ですね!

研ぎ出しされてるんですよね?
2008/07/31(木) 23:55 KA URL [編集]

SPRAYさん>毎度さまです。
レポはあまり力入れなくても金賞をとった方も居るとうかがった事もありますけど、私はやったところはあまさず、見てもらいたいのできっちり、レポしたいと思います。
次ですか!?うーん(゚-゚)なにしよう・・・頭まっしろ。

KAさん、はじめまして、磨ぎだしは一部、表面が荒れてしまったパーツのみやって、その後も再度クリアーを吹いていますので、実質やってないみたいものです。
2008/08/01(金) 07:06 ROOKIE34携帯 URL [編集]

おつかれさまでした!
とてもキレイな作品ですね。
4枚目の画像にワタシの秘孔を突かれました。

かっこえ~~~

こんなにカッコイイ作品作るROOKIEさんにチョッとジェラシーw
レポート頑張って!
目指せNO.1!
2008/08/02(土) 19:25 OP URL [編集]

OPさん、いつもありがとうございます。

ジオンでビームサーベルを持つ数少ないMSと言うことで、ちょっと変わったアングルでと思いまして、こんなにしてみました。

レポ頑張ります^^;
2008/08/03(日) 07:49 ROOKIE34 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

ROOKIE34

Author:ROOKIE34
HOBBY SPACE ROOKIE34 気まぐれ日記へようこそ、このブログはROOKIE34のホームページの日記としても活用しています。

ホームページはこちら

FC2カウンター
 
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
 
ブロとも一覧
 

■ ブログ名:ガンプライフ。
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
AquariumClock 2
 
FC2ブックマーク
 
ブログ内検索
 
