コミュニティ検索 »
昨年11月にゲストギャラリーに掲載させていただきました。
赤いけどジョニーライデンでもなければシャアでもないんだけども、カッコイイ06-Rを製作された、ta98様から新作が出来たので撮影して欲しいとのメールが届きまして、明日仕事の帰りに寄って撮影して来る予定です。

冬の間は色々とお忙しいとの事で、模型は一休みとのことだったので、雪解けとともにつくりはじめて桜が咲く頃に完成したのではないかと思います。

メールに添付してあった画像を公開!

かなり大胆なアレンジの効いた、RX78ですが、これまたどうして、SEED系MSなんかをイメージさせるカッコよさがまたいいじゃないですか!

撮影依頼を受けましたが、この写真もなかなかきれいに撮れています。

ゴールデンウィーク明けくらいにはゲストギャラリーで公開できればと思っていますので、お楽しみに。



画像 049
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hr34.blog50.fc2.com/tb.php/287-a42e33e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

なんか良いねぇ。

ta98さん ROOKIE34さん

UCものとSEEDものの融合というか雰囲気的にタブー視されそうなモデリングですが、どうしてどうして!かっこいいですわぁ。最近はOVAでもかなりアレンジ入ってるMS群もあるので模型の楽しさをバランスの良い手法で表現されてると思います。早く大きい画像で見てみたいです。
2008/05/02(金) 08:32 SDF URL [編集]

ROOKIEさんオヒサです。
もうta98さんギャラリー作っちゃえば?
前の06Rと言い、かなりお上手な方のようなので。
こういう方の作品はバンバン公開しましょー!
2008/05/02(金) 09:43 OP URL [編集]

SDF様、OP様、明日写真撮ってきますので、是非お楽しみに~っていうか、自分が一番楽しみなんですけどね~。

かなり上手いですよ、工作がとっても細かくて、丁寧なつくりです。
ほんとあと何体か撮影したら、個人ギャラリー作っても良いかも^^
2008/05/02(金) 15:33 ROOKIE34 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

ROOKIE34

Author:ROOKIE34
HOBBY SPACE ROOKIE34 気まぐれ日記へようこそ、このブログはROOKIE34のホームページの日記としても活用しています。

ホームページはこちら

FC2カウンター
 
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
 
ブロとも一覧
 

■ ブログ名:ガンプライフ。
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
AquariumClock 2
 
FC2ブックマーク
 
ブログ内検索
 
