コミュニティ検索 »
おきまりの工作、ツノの鋭利化最中に、ポッキンッ!やっちゃいました・・・・・・・・。
ど真ん中から逝っちゃって、4回ほど修復にチャレンジしましたが、強度が確保できず、断念・・・
早速部品注文かけましたが、自分でも自作してみようと、プラ板と、エポパテで形を作って、掘り出して、ペーパーでエッジを出してハイッ!↓
DSC02759.jpg

う~んこれじゃあ良くわからんね・・・・・

ハイッ!↓
DSC02768.jpg

なんか、ツノだけの写真と頭にくっつけたの比べると別物のように見えますが、同じ物です、角度の違いなんだね・・・・。
正規の部品よりチョイ大き目、チョイごつくしてみました、でも正規の部品無いんで、注文したのが届いたら比べてどっち使うかきめよ~っと。

でかすぎるような気がしてきたな・・・・・・部品届けばいいなぁ~前回ONE.YEARガンダムの部品注文したら、在庫なしで為替だけ返送されたもんなぁ~・・・・・ツノのために3000円チョイは痛すぎるよなぁ~

コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hr34.blog50.fc2.com/tb.php/286-ca1d0c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

ケンプファーの角が折れるのはよくあることです 笑
自分もシャープになるように加工しているときに
ぽっきり折れました^^;
自作の角でもOKじゃないっすか?
2008/05/01(木) 14:26 GER URL [編集]

でしょ~・・・・逝くよね^^;

シャープに研ぎ上げるのには限界を超えた長さなんだねあれは・・・
2008/05/01(木) 14:32 ROOKIE34 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

ROOKIE34

Author:ROOKIE34
HOBBY SPACE ROOKIE34 気まぐれ日記へようこそ、このブログはROOKIE34のホームページの日記としても活用しています。

ホームページはこちら

FC2カウンター
 
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
 
ブロとも一覧
 

■ ブログ名:ガンプライフ。
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
AquariumClock 2
 
FC2ブックマーク
 
ブログ内検索
 
