コミュニティ検索 »
随分前のことになってしまいましたが、1月19日道内モデラーの集会「DMR」の新年会に出かけて来ました。

プロモデラーのPOOH様、昨年のホビージャパン「オラザク」で揃って受賞されたBMCのお二人、SATのメンバー、プロのイラストレーターのkuratch!様、ザク、グフのこだわりモデリングのDOOVA様、お名前を公開できないモデラー様お二人の11名でお酒を飲みつつ、今回は本当にガンプラについて語りあってきました。
POOH様、コマッピー様、お土産ありがとうございました^^

4時間があっと言う間に過ぎてしまったのですが、この集まり、諸事情によりお酒を飲めない方々が多いのですが、そんなことを感じさせない盛り上がり様でした。
(今回は写真を撮って来たのですが、気がつくとネットでは公開できない物ばかりで、画像なしで申し訳ないですTT)

2次会以降はDOOVA様と朝までお話していただき、すっかりザクに取り憑かれてしまい、その後妻とジャスコに買い物に行くと、「20日~♪30にちは~♪5パーセントオッフ♪ふっふ~ん♪」とガンプラもお買い得だったので写真の様に、とうとうF2 ザクを買ってしまいました。
P1230379.jpg

DOOVA様にご指導いただきたいと思います。^^
もう一つはナンダマタカ~と思われそうですが、ONE YEAR WARガンダムです、でもGMの時の仮組みだけできちんと仕上げたこと無いんです、このキット、今回ジムを作ってキットの良さに作りたいと思ったのと、ジムを作った時にハイパーバズーカを残してあるので、やはりバズーカ2本持ちの最終局面仕様を作りたいのでまた買ってきました。(いつ作るかはわかりませんが^^)
そのほか量販店であるだけのスーパークリアーつや消しと半光沢を買ってきました、と言ってもこれだけですが、いくらあっても足りない塗料なので量販店で見つけたらあるだけ買っちゃいます。いつも品切れ間近状態ですが・・・・

いつものことですが、オフ会に出かけるとその後絶対新しくガンプラ買っちゃいますね~。
でも次はなにつくろうかな~
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hr34.blog50.fc2.com/tb.php/250-3b88b833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

新年会に参加しました名前を公表できないその1です。
写真撮影の話や、ROOKIEさんが新調したデジタル1眼に触発されて、買っちゃいましたEOSKISS。
あさってには届く予定なので、写真の勉強しなければ・・・。
2008/01/23(水) 23:07 ミスターEX URL [編集]

ミスターEX様>毎度様です^^

EOSKISS!まぢですか?早速行きますね~!!はじめのうちは使い慣れたコンパクトの方が良い写真が撮れるかもしれませんが、ライトさえ上手く当ててやれば、あとはカメラの使い方次第でコンパクトから一皮剥けると思います。

いい買い物しましたね~(きっと・・・・)
2008/01/24(木) 07:57 ROOKIE34 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

ROOKIE34

Author:ROOKIE34
HOBBY SPACE ROOKIE34 気まぐれ日記へようこそ、このブログはROOKIE34のホームページの日記としても活用しています。

ホームページはこちら

FC2カウンター
 
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
 
ブロとも一覧
 

■ ブログ名:ガンプライフ。
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
AquariumClock 2
 
FC2ブックマーク
 
ブログ内検索
 
