コミュニティ検索 »
ジムは特に製作記にかける様な工程ではなく、只今捨てサフ~表面仕上げ~ベースホワイトで下地作りと、と~っても地味な作業を続けておりますが、地味でも少しづつ完成に近づいている感じがするこんな作業は嫌いじゃありません。

今日は日中私が仕事から帰ってくるまで、すでに羨ましいかな、冬休みに突入した子供達がガンダムカードビルダーのカード達と計算機をにらめっこしながら、カードビルダーのデッキ構築をしていたので、一緒にゲームセンターへ行きカードビルダーをやってきたのですが、その帰りにUFOキャッチャーにこんな物が!↓
DSC02414.jpg

DSC02418.jpg

DSC02419.jpg

サイズ的にはガンプラで例えるならMGサイズって言うところで、かなりズッシリとした存在感があり、ちょっと昔のゲーセンのプライズって顔が逝っちゃってたりしてたのですが、なかなか良いできではないでしょうか・・・・・500円ほどつぎ込んでGETしました^^。

特に好きなキャラクターでもないのですがなんとなく惹かれてとって来ました。
私個人的には、シーマ様のこんなのがあったらかなりつぎ込むことでしょう・・・・・・・・
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hr34.blog50.fc2.com/tb.php/238-e5446068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

ルナだー
最近のプライズ商品って凄いですよね~
たしかにちょっと甘いところもあるけど500円でGETできたなら
OKでしょ~
500円って言ったら コンビニに売ってる小さめの箱のフィギア入ってるアレと同じくらいの値段でしょー^^

てか胸のシワの造型すげぇ・・・笑
2007/12/27(木) 01:10 GER+PROJECT URL [編集]

ゲル君ども~
ほんと凄いね~顔なんか綺麗に書いてあるし、ちょっと真剣にゲームしてとってみました。

2007/12/27(木) 01:16 ROOKIE34 URL [編集]

ギザカワユスなー。女性キャラで一番好きですねー。
2007/12/27(木) 13:51 ザク式Ⅰカスタム改 URL [編集]

ザク式様>どうもです! シード世代?
2007/12/27(木) 23:34 ROOKIE34 URL [編集]

最近知り合いにキャシーちゃんのフィギュア頂いてきました。
あれは少し残念でしたがw


ビルダーなぁ…自分もよく計算器と睨めっこしてます(笑)
2007/12/29(土) 20:00 K.Jonathan URL [編集]

大佐>毎度さまです。
ビルダーなかなか難しくなって来まして中尉と少尉を行ったり来たりで・・・・こう、決め手にかけるデッキ編成です・・・・まぁ鈍いのもありますが・・・・

2007/12/29(土) 21:16 ROOKIE34 URL [編集]

自分は対カーゴ爆弾で中尉になったゆとりですからw


以前バルフィッシュガトーのお話をされていたので、ジオンユーザーなのかと思いますが、ジオンは中々万能機ってないからやりづらいですよね…
2007/12/30(日) 11:51 K.Jonathan URL [編集]

その通り・・・・高価なガーベラでも当てないと・・・・って感じですね~
2007/12/31(月) 12:33 ROOKIE34 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

ROOKIE34

Author:ROOKIE34
HOBBY SPACE ROOKIE34 気まぐれ日記へようこそ、このブログはROOKIE34のホームページの日記としても活用しています。

ホームページはこちら

FC2カウンター
 
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
 
ブロとも一覧
 

■ ブログ名:ガンプライフ。
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
AquariumClock 2
 
FC2ブックマーク
 
ブログ内検索
 
