コミュニティ検索 »
タイトルを見て、なんのガンダム作品を買ったの?!という方が多いと思いますが、ハズレです。

これは私がまだ幼きころ、そう!丁度第一次ガンプラブームの頃に見て未だに断片的なシーンやイメージが脳裏に焼きついて離れない、名作、一度見たら忘れることなどできない衝撃的な作品。

未だにこのシュチュエーションの夢見ますよ、そういう方も多いと思う作品がコレ↓DSC02413.jpg

「ZOMBIE」です。
最近のゾンビ物も何点か見ましたが、やはりコレに勝るゾンビ映画は無いと改めて思い知らされました。
最近のゾンビ物の映画を見てもコレに比べたらやはり、がっかりさせられてしまいます。

12月21日に再販されたことを某雑誌で知り、即買いに行きました。
学生の頃にディレクターズカット版が公開されそれは映画館で何度も見て感動した物でしたが、久々に見るとやっぱこわっ!

プラモですか?・・・・・・ジム、地味に進めてますよ~某コンテストの予選的なショップでのコンテストに出品すべく方向を定めた製作に入りましたので、もしかしたら更なる改良があるかも・・・・・・1月中には上げる予定として製作しています。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hr34.blog50.fc2.com/tb.php/237-b4dc4e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

メリークリスマス

僕って、怖いの苦手なんですよー。だから、お化け屋敷も、入れないんですよー。で、本題です、ジムの写真ですが出来たら送ろうと思います。何とか、送れるようにします。そのときは、写真の送り方を教えて下さい。
2007/12/25(火) 21:58 ザク式Ⅰカスタム改 URL [編集]

ザク式Ⅰカスタム改様>はい!写真楽しみにしてますね~写真はメールに添付ファイルとして付けて送ってくださると助かります。

サイズは800×600程度のファイルでいいですが、縮小すると荒れてしまうウインドウズのペイント等を使って縮小をとお考えの場合は縮小せずにそのまま送ってくださるとありがたいです。
2007/12/26(水) 16:43 ROOKIE34 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

ROOKIE34

Author:ROOKIE34
HOBBY SPACE ROOKIE34 気まぐれ日記へようこそ、このブログはROOKIE34のホームページの日記としても活用しています。

ホームページはこちら

FC2カウンター
 
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
 
ブロとも一覧
 

■ ブログ名:ガンプライフ。
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
AquariumClock 2
 
FC2ブックマーク
 
ブログ内検索
 
