コミュニティ検索 »
未分類 | 2006/08/15(火) 15:22
夏休みで実家へ帰っていたこともあり、なかなか作業は進みません。

実家へ帰っている間に、壊してしまった腕のグレネードランチャーの蓋部品が届いていました。

さてティターンズカラーの腕製作に取り掛かろうかと思いつつ、PCを起動して少々作業をしていたところ、ふと気が付くと、私の愛機プレスコmk-Ⅱ(仮称)(自作PC)の調子が悪く、モニタプログラムを起動してみると、CPU温度が急上昇を始め、70度に届こうかと言う勢いでした。

PCに興味のない方は飛ばしちゃってください・・・・

昨年12月にモンスターハンターポータブルが発売されるまでは、この自作PCで、PSOブルーバーストをやっていましたが、そこまでCPU温度が上がることもなかったので、CPUクーラーやら、ケースファンを取り替えることにして、ツクモ電器、ヨドバシカメラ、パソコン工房などへ出かけ、子供達もおもちゃを買うと張り切り、一日仕事になったのでした。

帰ってきてからセコセコ作業を始めたのですが、CPUクーラーがでかくて、また取り付けが面倒なタイプで、マザーボードを一度降ろさないと取り付けられず、更にCPUクーラーにファンを追加(排気用)、ケースファンを回転数調整型に変えたのでケースを加工して側面に調整つまみをつける等していたらAM3:00になってしまいました。

今日はもう作業はせず、HP更新だぁ~ゲル弐君がエヴァ2号機投稿してくれたし^^。

しかし、ヨドバシへ行った時にプラモコーナーを覗いてきたのですが、MG、F91売り切れでした・・・・凄い人気なんだな~・・・・・サメ口のボールはたくさん売ってたけど・・・ うちの息子(12歳)60分の1フリーダムを購入していたな~・・・・フォースインパルスもバックパックまだ完成していないのに・・・・(素組なんだからさっと作ってしまえ~!)もったいない・・・・・・・
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hr34.blog50.fc2.com/tb.php/22-96bbe873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

ROOKIE34

Author:ROOKIE34
HOBBY SPACE ROOKIE34 気まぐれ日記へようこそ、このブログはROOKIE34のホームページの日記としても活用しています。

ホームページはこちら

FC2カウンター
 
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
 
ブロとも一覧
 

■ ブログ名:ガンプライフ。
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
AquariumClock 2
 
FC2ブックマーク
 
ブログ内検索
 
