コミュニティ検索 »
今朝は6:30からお仕事でしたが、今朝2:30までやってなんとかここまで・・・・・・アップしてから仕事へとも思いましたが、そこまで気力が持たずというか、せめて2時間だけでも寝てから仕事へ行った方が辛くない筈という事で仕事から帰ってきましたのでアップしときます。

ちょっとライトが近すぎたかな?ブログ更新用のライティングなのでこんなものか・・・・実際ここまで艶ありじゃないです。

DSC01520.jpg

DSC01521.jpg

DSC01527.jpg

DSC01529.jpg




そ~して・・・合体!

DSC01534.jpg

絶妙なバランスを調整してなんとか自立させましたが厳しいです実際・・・自立はVer2.0の又関節のスライド機構が裏目に出ました・・・合体するとディフェンサーの重みに・・・・
という事でスタンド!↓
DSC01541.jpg

DSC01537.jpg

DSC01542.jpg

DSC01543.jpg


さ~てと武器、ディフェンサーのミサイル、シールド作りますかぁ~
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hr34.blog50.fc2.com/tb.php/206-5df1f636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

自分のとは対極の綺麗な仕上がり。
2.0の方が関節が強化されてるイメージがあったので合体して自立がしやすいと思ってました。

武器を含めた完成を楽しみにしています。
HMEでお会いしましょう。
2007/10/17(水) 20:42 Micky URL [編集]

Micky様こんばんは~

そうなんですよ~関節は色々と稼動範囲が広がる等でよい方向に
はあるのですが、股間のスライドギミックがゆるいおかげで合体
すると立つのは困難ですが、個体差も大きいかもしれませんね。

HMEでお会いできるのを楽しみにしておりますが、これはオクにだ
してしまう予定なのでご覧いただくことができないかと思います。

それではまた~^^ノシ
2007/10/18(木) 01:40 ROOKIE34 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

ROOKIE34

Author:ROOKIE34
HOBBY SPACE ROOKIE34 気まぐれ日記へようこそ、このブログはROOKIE34のホームページの日記としても活用しています。

ホームページはこちら

FC2カウンター
 
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
 
ブロとも一覧
 

■ ブログ名:ガンプライフ。
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
AquariumClock 2
 
FC2ブックマーク
 
ブログ内検索
 
