コミュニティ検索 »
一週間遅れのガンダムoo見ました。

ありきたりな感想・面白い、2話が気になる、今後の展開が予測つかない。

ただ第一話の展開を見るとやはり、連想してしまうのはガンダムWです。
なにも情報が無いところからみるとまず何がなんだかわからず、息をつかせぬ展開、1話を見る限りではガンダムWを上回るめまぐるしい展開が期待できるのかな?と思い、1話見逃すと話はまったく解らなくなってしまう程の驚きの展開に期待して毎週GYAOで、GAYOなら最後まで見ることができるかなと、SEED、DESTNYではできなかったリアルタイム(1週遅れ)で最後まで見ることができる初のガンダムになるかなと今後が楽しみです。

超カッコイイライバルキャラ、ライバルメカの登場を期待して

OOプラモはとりあえず今のところは見送りで・・・・・
まぁ気まぐれなんでいつ手を出すかは解りませんが・・・・・・

(SEED系は結局MGストライクはあるものの未だに手をつけていないし)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hr34.blog50.fc2.com/tb.php/204-651e096e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

こんにちは。
(今のとこ)ダブルオーファンのFen-rirです。
敵はなんか妙にリアルだけど戦力差ありすぎですよね。
私もいずれ出るだろうガンダムに対抗できる敵MSに
期待してますが・・またガンダムタイプかな??

ダブルオープラモはなかなかですよ。
HGエクシアを模型店で触ってみましたが、
ヒザアーマーも動いたりしてビックリでした。
ROOKIEさんも是非~。
2007/10/15(月) 00:02 Fen-rir URL [編集]

フェンリル様おはようございます。

そうなんですよね~HGエクシア!昨日POOH様工房で拝見
させていただき物凄く感動でした。

あれは作るかも・・・・・・・・・・・・
2007/10/16(火) 08:49 ROOKIE34 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

ROOKIE34

Author:ROOKIE34
HOBBY SPACE ROOKIE34 気まぐれ日記へようこそ、このブログはROOKIE34のホームページの日記としても活用しています。

ホームページはこちら

FC2カウンター
 
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
 
ブロとも一覧
 

■ ブログ名:ガンプライフ。
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
AquariumClock 2
 
FC2ブックマーク
 
ブログ内検索
 
