コミュニティ検索 »
夕張から帰ってきて、仕事に、現実に戻って一息ついていましたが、Haru様とのお約束もあり(私から言い出し、了解をいただきまして、夕張から引き上げたガンタンクを撮影してゲストギャラリーで公開する)Haru様の作品を公開することがようやくできましたので、ブログでお知らせします。
gttop.jpg

是非サイトのGGALLERYからゲストギャラリーをご覧ください。
Haru様のサイト

さて、Haru様のガンタンクの写真を撮影し終わり、自分の作品(イエローショルダー小隊の3人)の写真を撮影していると、メールでティターンズコンペの新たな作品が届きました。
現在TAKESHI FACTORY様へメールを送信してコメントをいただける様に頼んでいますが、明日まで待ってからアップしたいと思います。
それが終わってから、ひとつづつ戦場の絆、イエローショルダー小隊イメージ作品を公開して行きたいと思っています。

また今回のHaru様の作品の様にゲストギャラリーで公開してほしいと言う方がいましたら、是非ご連絡ください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hr34.blog50.fc2.com/tb.php/182-4509c925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

イエローショルダー小隊………4機目も作りましょうぜww
2007/08/22(水) 23:53 K.Jonathan URL [編集]

大佐>時々遊びに来ていただきコメントをありがとうございます。

黄小隊4機目はキット、改造パーツ類はもう準備してあるのですが、次はとりあえずMGを1体?2体?1.5体ってところで作業を進めてまた製作資金&戦闘継続のための資金を調達しなければと考えています。(絆継続ね^^)ジオンはあと1日も戦えない^^;なんで・・・・・
2007/08/23(木) 17:13 ROOKIE34 URL [編集]

諭吉が量産の暁には、連邦など叩いてやるわ!


量産されないかなぁ、諭吉(笑)


4体目に期待w
2007/08/23(木) 20:29 K.Jonathan URL [編集]

昨日はドモです。

ROOKIEさんドモです。
昨日はありがとうございました。
お恥ずかしい作品まで展示していただき恥ずかしいです・・
どうも、最近の暑さですっかりやられてました。
また近々にハンティングでもしましょうね(笑)
でわでわ
2007/08/24(金) 21:00 haru URL [編集]

Haru様>こちらこそありがとうございました。
ハンティングいいですねぇ~^^

2007/08/25(土) 07:25 ROOKIE34 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

ROOKIE34

Author:ROOKIE34
HOBBY SPACE ROOKIE34 気まぐれ日記へようこそ、このブログはROOKIE34のホームページの日記としても活用しています。

ホームページはこちら

FC2カウンター
 
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
 
ブロとも一覧
 

■ ブログ名:ガンプライフ。
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
AquariumClock 2
 
FC2ブックマーク
 
ブログ内検索
 
