コミュニティ検索 »
前回の特集①からかなり間が空いてしまいましたが、イベントレポート②です。

私が開催前に作品を置いて来たときにはまだ到着していなかった作品を紹介させていただきます。

①T様製作・MGザクVer2.0カットモデル(※ハンドルネーム解らず、お名前を公開して良いか確認しておらず、T様とさせていただきます。)
DSC01216.jpg
ザクって言う物が現実に存在するかの様な作品です。

②Ikeda様製作・MGガンダムVer.ka
20070814083544.jpg


③コマッピー様製作・MGザクI(シャア専用仕様)
DSC01220.jpg
この作品はいつものコマッピー塗りを控えめにと言うことですが、やはり武器や関節の鈍く怪しく光るそれはコマッピー様をイメージさせてくれています。

④T.Y様製作SEED系ザクオリジナルカスタム作品
①と同じ理由からT.Y様とさせていただきました、ご家庭に小さなお子様がいらっしゃることから、有害物質を含むプラモデル用塗料を使わずに、100円ショップで見つけた水性塗料を使い、筆塗りで丁寧に仕上げられた3つの作品をご覧ください。
DSC01213.jpg
DSC01214.jpg
DSC01215.jpg


⑤ラル様製作「黄昏のシャア」
DSC01219.jpg
今回の会場では珍しいフィギア作品(キャラクター)です、元キットがあるものなのか、勉強不足で解らず申し訳ありませんが、キャラクターフィギアを塗装するのって、私は未経験で、メカを塗るそれとはまた違った難しさがあるんでしょうね。

今回の夕張ガンダムイベントレポート特集②はこの辺で、次回はガンコレ、リペイントで話題のジンバ様の作品を中心にお伝えしたいと思います。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hr34.blog50.fc2.com/tb.php/178-bc45c9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

夕張面白そうですね~。
会場は絶対楽しいと思います。
是非行ってみたかったですね!
2007/08/14(火) 10:24 muro URL [編集]

muro様いつもどうもです。

実は19日に撤収作業がありまして、その中の何名かの皆様と打ち上げをやるんですよ~もうそりゃあ楽しみです。
2007/08/15(水) 11:37 ROOKIE34 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

ROOKIE34

Author:ROOKIE34
HOBBY SPACE ROOKIE34 気まぐれ日記へようこそ、このブログはROOKIE34のホームページの日記としても活用しています。

ホームページはこちら

FC2カウンター
 
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
 
ブロとも一覧
 

■ ブログ名:ガンプライフ。
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
AquariumClock 2
 
FC2ブックマーク
 
ブログ内検索
 
