コミュニティ検索 »
7/24のブログ公開した後の驚異的なアクセス数には大変な驚きを感じ、皆様の「夕張ガンダムイベント」への関心の高さを感じずにはいられませんでした。

本来は開催前に投入するはずであった、戦場の絆イメージ「イエローショルダー小隊」の隊長機であるギャンですが、ザク、ザクキャノンに自分でも思っていなかった程手を入れて仕上げたので、ギャンは開催途中に遅れてきた隊長機として投入しようと思っています。

しかし、先日のブログでも見ていただいた様に、夕張に参加されるほかの方々の作品群ときたら物凄いクオリティーだったり、有名作品だったりでしたので、私のザクキャノン、ザクはちょっと場違いかな・・・と思えるくらいなので、あれ以上手をかけなかったらと思うと冷や汗物でした。

今回のギャンはそれでもやはり、まずは開催中に間に合わせるをやはり一番に進めなければならないと考えています。

①仮組み
DSC01127.jpg

キットそのままです、ごく初期のHGUCですがスタイルそのものは悪くないですね~コレをどういじるか・・・・

②仮組み、其の弐
DSC01129.jpg

イエローショルダー隊長機なのでやはり、イエローショルダーはザクのショルダーアーマーが基本なのでこんな風にしちゃいます。(ザクキャノン製作記の様に旧ザクベースで作成し、両肩)
手首から下は仮にザクキャノンで製作したものを取り付けています。コレをギャンカラーで塗装して装着です。
あとは胸、腰を中心にいじって行こうと思います。

話は変わりますが、モデグラ9月号買いましたか?今回も道民モデラーの夢、そして夕張で活躍されております、POOH様の作品が掲載されております。しかも今回はなんと二作品!中は是非、立ち読みなどせずに買って読んでいただけますように^^。
DSC01130.jpg

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hr34.blog50.fc2.com/tb.php/172-dc140b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

隊長機はギャンでしたかw
しかも遅れてきた隊長機ww


ストーリーが頭に浮かぶw

カモン大阪、そしてレッツ絆w
2007/07/26(木) 19:15 K.Jonathan URL [編集]

そうなのです、噂の格闘機はギャンでした。
大阪、十数年前の夏に20日間ほど滞在したことがありましたが、あの質量のある重い外気にやられヘトヘトだった記憶が甦ります。
札幌、大阪で同時にスタートしたらマッチング上手く行かないですかね~1回ではダメでも3~4回やれば・・・・

2007/07/27(金) 01:03 ROOKIE34 URL [編集]

質量を持った空気だと言うのか?!(当たり前w

最近流行の時報マッチってやつですね。
出撃するときに連絡取って同時に出撃してマッチを狙うっていう。


人が少ない時間帯なら可能だと思いますよ~
一番の狙い目は早朝かな。

ただ、普段やるときは8人同時出撃奨励の店なんで、河岸を変える必要がありますね。

普段は何時頃出撃されてるのですか?
2007/07/27(金) 08:06 K.Jonathan URL [編集]

普段といっても月に3~4回くらいしか行けませんので、頻繁にプレイしているわけでもないです。

仕事もローテーション勤務のため、時間もまちまちです。

あらかじめ打ち合わせでもしなければきっとめぐり合えないくらいの頻度でしかあそんでいないです。
2007/07/27(金) 08:23 ROOKIE34 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

ROOKIE34

Author:ROOKIE34
HOBBY SPACE ROOKIE34 気まぐれ日記へようこそ、このブログはROOKIE34のホームページの日記としても活用しています。

ホームページはこちら

FC2カウンター
 
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
 
ブロとも一覧
 

■ ブログ名:ガンプライフ。
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
AquariumClock 2
 
FC2ブックマーク
 
ブログ内検索
 
