コミュニティ検索 »
最近は第1回、2回で中断している製作記も多い中、性懲りも無くまた新たな作品の製作記を書き始めました。

今回は、1/144スケールミキシングビルド!(なんかカッコイイ!)ザクキャノン(戦場の絆イメージ)

といっても、かなりがた2007年2月号のHJ誌を参考にさせていただいております。

今回はここまでいじってみました。

HJ誌の作例では胸のパーツを1/144ザクキャノンの物を切り出し使用していたのですが、私は旧ザクの物をエポパテと黒い瞬間接着剤をパテ代わりに使いました。
また、太ももは作例では旧ザクの物を使用していましたが、箱絵や設定画を見ても角ばったパーツなので、今のところHGUC GMの物を使っています、パーツのフィット全体のバランスを見て変更するかもしれません。
DSC00979.jpg

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hr34.blog50.fc2.com/tb.php/152-60f6dd04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

あれま!!

ROOKIEさん、もす!
これまた渋いところの変化球ですな!
ミキシングがんばってください。
(ジャンクパーツが増える原因ですが)
完成が楽しみ!
・・・GM対決は!?
2007/06/05(火) 23:12 コマッピー URL [編集]

こちらには初めてお邪魔します
キャノン始めましたね~
スゴイの期待してますよん。
てか、何個KIT使うの?w

2007/06/06(水) 01:12 OP URL [編集]

コマさん>もす!

ザクキャノンは最近戦場の絆でおきに入りでよく使っているの
で私が所属している小隊イメージで仕上げたくなり製作開始し
ました。

OP様>ブログへも来ていただきありがとうございます。
   キットですか、今のところ3つは使おうと思ってますが
   良い物ができればいいのですが・・・・
2007/06/06(水) 06:37 ROOKIE34 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

ROOKIE34

Author:ROOKIE34
HOBBY SPACE ROOKIE34 気まぐれ日記へようこそ、このブログはROOKIE34のホームページの日記としても活用しています。

ホームページはこちら

FC2カウンター
 
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
 
ブロとも一覧
 

■ ブログ名:ガンプライフ。
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
AquariumClock 2
 
FC2ブックマーク
 
ブログ内検索
 
