コミュニティ検索 »
mixiで「モビコラ」というコミュに参加しました。

「モビコラ」はガンプラやその他モビルスーツのフィギアをデジカメ撮影したものを、CG合成、コラージュ?した作品をそう呼び、素晴らしい合成技術でCGを制作している方々のコミュティです。

私はフォトショップは多少はいじってますが、モビコラの皆さんとは全くレベルが違い、ガンプラ撮影画像を提供する方に専念したいと思いますが、

そこで、和尚様、雲水様のお二方に私が制作したMGゼータVer2.0とMGアレックスの画像を加工していただき、素晴らしいCGを作っていただきました。

画像を使う許可を得てませんので、画像は貼り付けませんが、
モビコラコミュはhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=284097です。
mixi会員のかたは是非ごらんください。

とても感激でした、ガンプラを作る楽しみがまた一つ増えました。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hr34.blog50.fc2.com/tb.php/105-2155828b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

お喜び頂けて光栄です。

ROOKIE34さん、どうもです。
私も楽しく作らせてもらってありがとうですよ♪
私もガンプラ作りますが、素組+墨入れ+ポイント塗り+トップコート、までしか出来ないから、ROOKIE34さんや他のガンプラモデラーの作品で作れるなんて嬉しいですよ。

やっぱりモデルが良いとコラの出来も一味違うと感激してます。

画像はどうぞ自由に使って下さい。 私も沢山の方に見てもらいたく思いますから^^
2007/03/16(金) 02:51 和尚 URL [編集]

和尚様、画像使用の件ありがとうございます。

早速、今日のブログで紹介したいと思います。

>やっぱりモデルが良いとコラの出来も一味違うと感激してます。
ありがとうございます、今後の制作の励みになるお言葉です。

また何か完成しましたら、ガンプラ展示に貼り付けに行きますね。
2007/03/16(金) 06:25 ROOKIE34 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

ROOKIE34

Author:ROOKIE34
HOBBY SPACE ROOKIE34 気まぐれ日記へようこそ、このブログはROOKIE34のホームページの日記としても活用しています。

ホームページはこちら

FC2カウンター
 
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
 
ブロとも一覧
 

■ ブログ名:ガンプライフ。
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
AquariumClock 2
 
FC2ブックマーク
 
ブログ内検索
 
