コミュニティ検索 »
今日は、ティターンズカラー限定コンペに新たに参加表明を2名の方々からいただきまして、コンペサイトの更新をしています。

詳しくはコンペサイトをごらんください。http://hr34.web.fc2.com/fot.html

また、ミクシィのマイミクさんの、「かりこ様」(関係は秘密)と作品の写真の撮影方法などについてお話したり、写真撮影をしたりで、制作作業はまた腕部の表面処理程度です。

「かりこ様」は模型ではなく、ハンドメイドのバッグ等を制作されていて、ガンプラの様に出来るだけシャープに撮影といった方向とは違い、やわらかな感じの撮影をしたいとのことで、そっち方面の写真もこれまた難しいものだと実感です。

そんなこんなで、仕事を終わって帰ってきてから、意外と?充実した時間を過ごしていた中で、次ぎの作品の構想がチラッと浮かんで来たというか、かなり前に買っていた物をふと思い出した物があり、ソレを使った制作もしたいな~などと考えていました。

コレ^^これとガンダムで・・・・・でもコレって組み立てたらどんなサイズになるのかな?

DSC00591.jpg

コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hr34.blog50.fc2.com/tb.php/102-4284fae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

ROOKIE34さん、こんばんは。
マジンガーですね。おいらこのシリーズのライディーンをもっています。完成の暁には2ショット写真なんぞ撮りたいですね。
2ショットならグレートマジンガーか・・・持ってない。
2007/03/10(土) 23:30 コマッピー URL [編集]

おぉ~ライディーンいいですね~是非撮りましょう^^

箱絵で言うところのシルバー、アニメで言うところの白?グレー
の部分の塗装に使う色、迷うところです。
2007/03/11(日) 07:29 ROOKIE34 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

ROOKIE34

Author:ROOKIE34
HOBBY SPACE ROOKIE34 気まぐれ日記へようこそ、このブログはROOKIE34のホームページの日記としても活用しています。

ホームページはこちら

FC2カウンター
 
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
 
ブロとも一覧
 

■ ブログ名:ガンプライフ。
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
AquariumClock 2
 
FC2ブックマーク
 
ブログ内検索
 
