コミュニティ検索 »
例によって、「ガンダムは顔が命です」のタイトルで今回も頭部の制作記事です。

ってもう出来上がってますが今日はお休みだったので、昨日はあまり作業をせず、今朝早起きして顔の制作に励んでおりました。

Hi-νも顔が命であることには変わりないと思いますが、結果から言うといじらんくてもカッコイイ~と言うことで、頭部バルカン部分だけいじって、後はめ加工し、MYカラーリングを施しています。

それにして今回のキット、ブレードアンテナは歴代のMGのなかでは抜群の出来ではないかと思います(まったく手を加えていません)

胸部に接続して公開します。

先日はSEED系を意識していないと書きましたが、うちの息子(中1)が先日、箱絵を見て、「えっ!また新しいフリーダムでたの?!」と真顔で聞いてきたのです。

息子はSDガンダムGジェネシリーズを愛して止まないので当然Hi-νという存在も知っていたのですが、それでもそう見えたようです。
やっぱりそう見えるんだな~と思い、んじゃあと思い、今後は意識して塗装したいと思います。(MYカラーリング^^♪)
sc4.jpg

アゴやおでこの5角形のアンテナ止め?にもグラデをかけて見たのですが、やっぱ画像じゃ上手く写らないな~・・・・次回MAX塗りではないグラデのときはもうちょっと、対照的な色を使ったほうがいいのかな~と思う。

今回はこの後もこれで行きますが・・・


そして胸部にちょっとしたディテールアップをしてみました。
DSC00584.jpg


DSC00585.jpg

DSC00586.jpg

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hr34.blog50.fc2.com/tb.php/100-9526d951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

これは・・・完成が楽しみですww

息子さんの気持ちも分かるような・・・(笑)
2007/03/09(金) 17:38 K.Jonathan URL [編集]

K.Jonathan様こんばんは~今月中には完成と思っていますが、色々誘惑も多くて、特に戦場の絆なんかはその一つですね。

ようやく、ドムトル使えるようになりました。
2007/03/10(土) 00:03 ROOKIE34 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

ROOKIE34

Author:ROOKIE34
HOBBY SPACE ROOKIE34 気まぐれ日記へようこそ、このブログはROOKIE34のホームページの日記としても活用しています。

ホームページはこちら

FC2カウンター
 
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
 
ブロとも一覧
 

■ ブログ名:ガンプライフ。
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
AquariumClock 2
 
FC2ブックマーク
 
ブログ内検索
 
