コミュニティ検索 »
久々のブログ更新!(たまたま今日が休みなのと、昨日ガンキャノンが帰ってきたので)

本当は昨日おやすみのはずだったので昨日の朝一番にモデグラ編集部から半年振りに帰ってきた、ガンキャノンをネタにブログ更新&ホームページ更新するつもりだったのですが・・・・・・・

昨日の朝、ちょっと用事があって会社に電話すると・・・・・あれ、聞いてなかったの?今日出勤にかわっているよ~と悪魔のようなお言葉が・・・・・・がっかりして職場へ急行したわけでしたが、そんなこんなで今日はおやすみ!!!!!やった!今月は4回しか休みがないからそれはそれは嬉しいわけですよ^^V

さてさて、ガンキャノン・・・ガンキャノン重装型ビームキャノン試験機、昨日の夜、若干手直しして、新規撮影して、すでにホームページのギャラリーにアップしてありますので、ぜひぜひ、見てやってください。
00.jpg

感想などなどお待ちしています。

ガンダムですか?・・・・・・右足とりあえず完了!ただいま左足製作中!左右そろったらまたアップしますね~気長に待ってちょうだい・・・・・
お仕事の新年度体制への移行ならびに、会社の新築社屋への引越しのダブルパンチにタコ殴り状態に打ちのめされ、瀕死の重傷のROOKIEです。

さてさて、そんな中でようやくちらっと時間を見つけたので、若干足の改修を進めていたガンダムVer2.0ですが、前回の製作記までは3ブロックに分かれていた足首から下の2ブロックまで形を作ったところまで公開しましたが、まだ完全に成型が終わってはいないものの、概ね3ブロックとも形になりつつあるので、一度ガンダムちゃんに接続してどんな物か写真を撮ってみました。
DSC03354.jpg
DSC03355.jpg
全体的なバランスはこんな感じ、小さいままの左足がとっても可愛い感じですね・・・・・
新造した右足はいかがでしょうか?
足首の装甲板はVer2.0のままではちいさすぎたので、パーフェクトガンダムのパーツとVer2.0のフレームの一部を組み合わせて使ってみました。(左はVer2.0そのまま)

まだ完全に整形が終わっていない状態ですが、足はこんな感じ↓
DSC03357.jpg
DSC03359.jpg
DSC03360.jpg
どうですか?!このもりっとした、ふくらはぎはっ!

DSC03358.jpg
バックショットはこんな感じです。
久々にプラもいじって、デザインナイフで指をサクッと逝ってしまい、気持ちが折れてしまいましたが、写真を撮ってみるとなかなかどうですかっ!て感じに盛り上がってきたので、また無い時間を見つけてはいじって行きたいと思います。


ではまた次回の製作記で!!

プロフィール
 

Author:ROOKIE34
HOBBY SPACE ROOKIE34 気まぐれ日記へようこそ、このブログはROOKIE34のホームページの日記としても活用しています。

ホームページはこちら

FC2カウンター
 
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
 
ブロとも一覧
 

■ ブログ名:ガンプライフ。
カレンダー
 
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
AquariumClock 2
 
FC2ブックマーク
 
ブログ内検索
 
