コミュニティ検索 »
ホームページのゲストギャラリーに新作をアップしましたので是非御覧ください!

今回のゲスト様はすっかりおなじみのta98さん!
今回は我が家に遊びに来てくれまして、模型話を楽しみながらの、撮影会となりました。
自分の撮影環境で、じっくり、ta98さんと相談しながら、パソコン上でチェックしながら撮影できたのでかなり満足のいく撮影となりました。

今回の作品は、赤い稲妻!ジョニーライデン少佐専用 06-R2!芸が細かい、作業も細かい!例によって超絶1/144スケールです。

お見逃し無く!

ホームページURL↓
http://hr34.web.fc2.com
jr2.jpg

久々のブログ更新!(たまたま今日が休みなのと、昨日ガンキャノンが帰ってきたので)

本当は昨日おやすみのはずだったので昨日の朝一番にモデグラ編集部から半年振りに帰ってきた、ガンキャノンをネタにブログ更新&ホームページ更新するつもりだったのですが・・・・・・・

昨日の朝、ちょっと用事があって会社に電話すると・・・・・あれ、聞いてなかったの?今日出勤にかわっているよ~と悪魔のようなお言葉が・・・・・・がっかりして職場へ急行したわけでしたが、そんなこんなで今日はおやすみ!!!!!やった!今月は4回しか休みがないからそれはそれは嬉しいわけですよ^^V

さてさて、ガンキャノン・・・ガンキャノン重装型ビームキャノン試験機、昨日の夜、若干手直しして、新規撮影して、すでにホームページのギャラリーにアップしてありますので、ぜひぜひ、見てやってください。
00.jpg

感想などなどお待ちしています。

ガンダムですか?・・・・・・右足とりあえず完了!ただいま左足製作中!左右そろったらまたアップしますね~気長に待ってちょうだい・・・・・
先日、の日記で、ta98(タクヤ)さんの新作を撮影してきたことを書きましたが。

今日、やっとこさ、お休みだったので、ホームページの更新を無事完了しましたので、お伝えします。
日記では写真は前回公開した2枚のみの公開としておきますので、是非「34歳からはじめたガンプラ ROOKIE34」のゲストギャラリーでご覧ください。
今回から、ゲストギャラリーの最大枚数を10枚に拡大しましたので、自分の作品も公開して欲しい!という方がいらっしゃいましたら、どしどし画像を送りつけてください。(詳しいことはHPのトップページに記載しています。)

北海道(できれば札幌近郊・・・・離れていても100kmくらいまで)の方であれば撮影にも行きますのでメールやメッセージ待ってます!。
ガンプラ大好き!ってことで、先日の日記にも書いた様に、1月24日にta98さんの新作ガンプラを撮影して来ました。

新作はズバリ!ギャンです。

P1244261.jpg
P1244265.jpg

どうですか!?これだけのアップに耐えられるHGUCギャン!
近日中に、ホームページのゲストギャラリーにアップしますね~。

そのほかにも製作中のあんな物やら、こんな物なんかを見せていただき、どれもこれも期待大!でした。

そのうちta98ギャラリーとして別コーナー作ってもいいかも^^。

そして、ta98さんちにお邪魔する前に、いつもの万博堂さんにも遊びに行ったのですが、スッゴイ掘り出し物を発見!!
中古扱いではあるのですが、あの名作ボードゲーム!モノポリーがなななななんと!315円!!買わなけりゃバチが当たりそうだったんで、1個買って来ました。
息子達も大好きなモノポリー・・・・今までの物は使用頻度も高かったので、かなりボロボロになっていたんで、意外なところで嬉しい買い物ができました。

そのほかにも、MGパーフェクトガンダムを発見!もちろん買いました!中古品ですが、箱もしっかりしていい感じ^^値段はナイショ!!!。(超お得なのは言うまでもなし!)
某リサイクルショップで当たり前の様に、定価の3割引程度の値段ではありませんよ!
中古品は常にたくさん在庫しているわけではありませんが、入荷すると、びっくりするようなお得なお値段で販売してくれるので、頻繁に見に行ってチェックするのがオススメ!!

さて、出勤前、子供達を起こして学校へ追いやる前に、ちょいとバルキリーいじります。
ではまた!
ケンプファーを予告どおり12月7日出品しました。

12月14日終了です。

ヤフオク出品ページ
プロフィール
 

ROOKIE34

Author:ROOKIE34
HOBBY SPACE ROOKIE34 気まぐれ日記へようこそ、このブログはROOKIE34のホームページの日記としても活用しています。

ホームページはこちら

FC2カウンター
 
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
 
ブロとも一覧
 

■ ブログ名:ガンプライフ。
カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
AquariumClock 2
 
FC2ブックマーク
 
ブログ内検索
 
